.
.
.
.
.

素人投稿写真への投稿♪

セルフ撮りしたヌード写真を投稿し、公開している素人投稿写真ブログです。普通のOLが全裸になっちゃった!アイドルや女優・芸能人でもない。素人のヌード♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)のヌード

  今日も応援よろしくm(._.)m FC2ブログランキング


FC2ブログランキング ←ヌード写真もっと見たい?…(/-\*)

.
.
.
.
.
2007/06/07(木)のヌード

  今日も応援よろしくm(._.)m FC2ブログランキング

素人投稿写真素人投稿写真なら…投稿大学って所に投稿始めてみました(#^.^#)

素人投稿写真

アクセスアップするかな~って思ったんですが…
成績が良くないとダメみたい~(^_^;)

登録したのはHPの方なので、
HPからブログに(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪作戦!

成績…って懐かしい響き…(* ̄。 ̄*)
優が取れるように頑張らないとっ♪

右サイドの下に他の方たちの投稿写真が並んでます~(*ノ▽ノ)
あそこに莉衣も早く載りたいなぁ~(#^.^#)

話の途中ですが…
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
大分で地震…うちもちょこっと揺れたぁ~((+_+))

でも、今、こんな格好(秘密♪)の時に…
大地震とか来てもすぐ非難とか出来ない…(^_^;)

やはり寝る時はもっとまともな格好で寝なきゃね…(>_<)

追記:莉衣の素人投稿写真のギャラリーへは
左サイドのカウンターの下の素人投稿写真のツールから行けます。
小さいサムネイル画像をクリックして下さいペコリ(o_ _)o))

投稿大学内の右上の検索(Search)の所で「莉衣のセルフヌード画像集」と入力して検索して頂けるとたどり着けます(o*。_。)oペコッ

Minayoのお部屋 みなよ♪ちゃん
35万hitオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
超有名パフォさんですよ~!遊びに行ってみてd(゜ー゜*)ネッ!

FC2ブログランキング ←ヌード写真もっと見たい?…(/-\*)

タグ : バスタオル エログ

この記事へのコメント
こんばんわ。
髪をアップにしてるのかな?ジワジワ来ます。
タオル越しでも体の綺麗なラインが分かるよ。
指の先から、手首、腕、肘、肩、首、鎖骨、胸、タオル越しに腰、太股と、しなやかだ~。
ジロジロ見すぎだなw
2007/06/07(木) 02:55 | URL | ワイト #/c2.ISBc[ 編集]
投稿先で写真を探してみましたが,数が多すぎてちょっと見つけられませんでした.時間があるときにしっかり探して見ます.
とりあえずはこちらのWebページでたのしまさせていただきます.
2007/06/07(木) 04:04 | URL | tama #-[ 編集]
ワイトさん
髪はアップにしています~(*ノノ)
もっと見て良いですよ?(^ー^* )フフ♪


tamaさん
初めましてペコリ(o_ _)o))
スミマセンm(。_。;))m ペコペコ…
地震で詳しく書くの忘れていました。
左サイドのカウンターの下に直接行けるツールを置いています(>_<)
サムネイル画像をクリックでギャラリーに行けます~ペコリ(o_ _)o))
後で、追記に書きます。
2007/06/07(木) 06:22 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
こちらも最近地震が多いです
あれは何度起こっても慣れない、嫌なものですね。
そういえば「何があってもいいように下着だけは
いつでもきちっとしている」言っていた人がいました^^
2007/06/07(木) 20:53 | URL | ataru #zQLvkSFw[ 編集]
ユビサキコラボに参加したruruです

セクシーですね♪

お肌もすごく白い!

リンクもらってもいいですか?
2007/06/07(木) 21:41 | URL | ruru #-[ 編集]
ataruさん
大分では余震が続いているみたいで、こちらでも何度か弱い地震がありましたぁ~((+_+))
余震が続くと不安になりますね。
下着…そうそう、いつHな事に…とか(笑)
普通に事故や急病で病院へ…とか考えるとある程度は…と思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ruruさん
初めましてペコリ(o_ _)o))
有り難うございます(#^.^#)
リンク、こちらこそよろしくですm(._.)m
2007/06/07(木) 22:10 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 07:52 | | #[ 編集]
バスタオル取りたい~
キレイな莉衣ちゃんのボディを
足先から全身をじっくりと見たいなぁ(*^m^*) ムフッ
2007/06/08(金) 11:58 | URL | けいじ #d3xRQPUk[ 編集]
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )Rさん
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


けいじさん
足先から?下から攻める派なのね~U ̄ー ̄U ニヤリ
ダメ…電気消して…(*μ_μ)
2007/06/09(土) 00:22 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
どっちかっていったら上から派かなあ(^^;
電気消さないと恥ずかしい?
けど、消したらせっかくのナイスボディがみえないよぉ
2007/06/09(土) 18:28 | URL | けいじ #-[ 編集]
やっぱりぃ~?(#^.^#)
恥ずかしいよぉ~(*ノ▽ノ)
真っ暗じゃなくて薄暗い位で見てほしいの…(*ノノ)
2007/06/09(土) 21:07 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
りえちゃ~ん。。。
お祝い記事っメチャ嬉しいぃですぅ。
ありがとぉおおお。(〃^)(*^-^*)ゞ
2007/06/14(木) 07:47 | URL | みなよ ですぅっ♪ #5XbalWCI[ 編集]
ハメさせてくれ~
2007/07/20(金) 21:49 | URL | #-[ 編集]
ん~と、丁重にお断りいたします!
(゜∇^*) テヘ♪
2007/07/21(土) 00:29 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 16:59 | | #[ 編集]
記入前に必ずご確認下さい。
コメントについてリンクについて
Comment:
秘密: 秘密にする
Pass:   
.
.
.
.
.

 | 莉衣のセルフ☆ヌード ブログ | 
Copyright © 莉衣のセルフ☆ヌード ブログ All rights reserved.

ライブ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
